真冬のバス釣りアイテム | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



昨日の亀山湖釣行の際に新しいことを試みましたクラッカー

道具は以前から持ってましたが、実際に使用したのは今回が初めてでしたおんぷ



冬のバス釣りって本当に寒いですよね。

『湖上で温かい飲み物・食べ物が食べられたら、どんなに幸せだろう・・・得意げ

なんて妄想をしたことある人は沢山いるはずっビックリマーク



当然私もその一人。


そこでコレを導入ビックリマークコチラ


真面リーマンイチマサの釣りバカ日誌-SH3I0204.jpg


これは会社の人からのもらい物で、たぶんアウトドア用の簡易コンロ的な物かな。


500ml程度の水なら簡単に沸かすことができます音譜



ちなみに今回は・・・

・紙カップ式インスタントコーヒー

・カップ式インスタントコーンポタージュ

・レトルトカレー(ご飯はコンビニおにぎり)


にチャレンジ音譜



結果は最高においしかったですグッド!

何より、体が温まって生き返るようでしたニコニコ



ただ、レトルトカレーについてはコンビニおにぎりを温めることができなかったので、すぐに冷めてしまったのが少し残念でした汗

しかし、辛目の物を食べることで体が暖まったようで良かったですグッド!



ちょっとこれからの冬のバス釣りではまってしまいそうでした笑