H23.1.3亀山湖釣行 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは


本日、亀山湖へ2011年初バス釣りへ行ってきましたおんぷ


結果は2011年はデコスタートですにひひ



真面リーマンイチマサの釣りバカ日誌-110103_0839~01.jpg

イル王も一緒でしたチョキ



今年の冬は積極的に深いところを頑張ってます。


しかし、釣れません汗


でも、楽しいです音譜




魚探だと15m以上の深いところでフィッシュアラームがピーピーうるさかったです・・・。

魚探はバウデッキのオブジェだと思ってた私は・・・

『こんな深いところに魚がいるんかい!?と思って、一生懸命メタルジグとかダウンショット落とし込んでみるけど釣れません笑


場所によっては水深10m付近の4、5mレンジにベイトが楕円形状に魚探に映し出される場所がありました。

しかし、そんな中層は私のスキルでは手が出せませんガーン



そして、最後は医院下方面に入って、岸際にスピナベやラバージグ投げたりして終了ドクロ




桟橋で片付けしてるときに隣のボートの方と魚探の話をちょろっとしたんですが、とっても勉強になりましたニコニコ