皆さん

 

こんにちは。

採用担当の山林です。

 

本日は、中途の採用面接に

新卒採用の適性試験と

採用業務の多い1日でした!

 

本日は、

内定者のアルバイト

についてお伝えします!

 

 

ハースでは、内定が決まると

希望者は店舗にて

アルバイトをすることができます!

 

店舗にて、基本業務(接客や簡単な管理業務など)

をしていただきます。

 

こんなおしゃれな受付で働けますよーー!

※店舗のスタッフ状況にもよりますが。

 

就活が多忙でアルバイトを

渋々、辞めた方もいるのではないでしょうか泣泣

 

内定者にアルバイトしていただくと

非常に私たちは助かります!

 

店舗スタッフ一同、心待ちにしております(笑)

 

 

 

また、今まで入社前にアルバイトをしてきた方

の意見ですが、

 

・基本業務を覚えられ入社後、

         スムーズに働けた!

 

間近でコンディショニングを

         みれて勉強になる!

 

・入社前から社員とうちとけられました!

 

とお声をいただいております。

 

私個人的には、入社前に基本業務を

身に着けていただくことで、

入社後、トレーナーとしての技術面に

より集中できるのではないかと思っています!

 

採用も進み、内定者も

どんどん誕生してきましたので

これから一緒に店舗で働けるのを

楽しみにしています!

 

会社説明会が7月に入り

開催日数が減ってきました。

 

気になる方はお早めに

説明会、ご参加ください。

 

◆マイナビ2020エントリー

新卒会社説明会はこちら

 

◆トレーナーズブログ

体調が驚くほど改善!!