もっと、ずっと、世界を身近に。12月7日WITV24時間テレビ、いよいよオンエア! | 六本木から世界へ ~石田和靖の世界を見る目~

六本木から世界へ ~石田和靖の世界を見る目~

世界経済メディア「ワールドインベスターズTV」、「SNSワールドインベスターズ」を運営。そのリアルな情報発信拠点として六本木の「ワールドインベスターズ・トラベルカフェ」から公開生放送!世界の色々な国へ行き色々な人と出会い感じたことを徒然語るブログ。

いよいよ今年もやります!24時間テレビ!
12月7日(金)18時 ~ 12月8日(土)18時の24時間生放送!

$六本木から世界へ ~石田和靖の世界を見る目~


ワールドインベスターズTV・24時間テレビは、投資・ビジネス・世界経済の面白さを、24時間ぶっ続けの生放送で伝えていくという日本初、いや世界初の破天荒な企画です。


投資を通じて世界と関わることの面白さ。そして投資が生み出すポジティブなチカラ。様々なダイナミズムを感じていただき、価値ある未来を切り拓こうという趣旨のもとで、多くの方のご賛同・ご協力のもと運営されています。昨年の24時間テレビは、総出演者数93名、協賛・協力会社40社、非常に多岐にわたるテーマで24時間お届けしました。

$六本木から世界へ ~石田和靖の世界を見る目~
※今年の出演者のみなさま


今年の24時間テレビのメインテーマは、
「もっと、ずっと、世界を身近に」


数年前、世界は今よりもずっとずっと遠かった。海外の情報を得るのも、海外に行くにも、海外に投資するも、海外でビジネスを行うも、すべてがとても敷居が高かった。それがここ数年で画期的な変革を起こした。


それは、航空・旅行業界、インターネット・携帯電話、金融インフラ・・・。様々な業界の身を削るような努力と進化により、ボーダーレス化が始まった。LCCで格安で海外へ行ける。ワンクリックで海外送金できる。ETFで海外へ気軽に投資できる。ツイッターやフェイスブックで「香港なう」ってつぶやける。


日本と海外をつなぐ様々な事象が、数年前では考えられなかった出来事です。しかし、様々なインフラが画期的な変革を起こしても、世界の情報がより身近なものにならなければ、行動は起こせません。


ワクワクドキドキ、日本人の知らない世界の情報を。楽しく、真剣に。
・・・そして、もっと、ずっと、世界を身近に。


ワールドインベスターズTV・24時間テレビで、世界中の様々な可能性を感じていただければと思います。


大きな地図で見る


チーム24時間テレビは、協力会社・出演者ともに、最強メンバーです。この最強ラインナップでお届けするインターネット生放送、ぜひご覧ください。




ワールドインベスターズTV・24時間テレビは、12月7日(金)18時 ~ 12月8日(土)18時の24時間ぶっ通しの生放送!休む間もなく24時間、みんなで走り続けます。


今年は、茅場町JASDAQ-OSEプラザと、六本木ワールドインベスターズトラベルカフェ、2つの基地を中心に二次元生中継!そして、サテライトスタジオとして、KOYO証券トレードサポートルーム、そしてエイチ・アイ・エス世界の支店から、グッドモーニングワールド生中継!


昨年よりも数倍パワーアップした24時間テレビ、どうぞお楽しみに!最新プログラム、出演者情報など、こちらのサイトからアップデートしています。



さて、六本木ワールドインベスターズトラベルカフェのほうは、本日「66ライブ公開生放送+海外投資ビジネス情報交換会」



毎週木曜日夜6時から深夜未明まで、海外の投資・ビジネス、色々な国のお話
で毎週盛り上がってます。お近くをお通りの際はお気軽にお立ち寄り下さい。


来れない方はぜひインターネット生放送をご覧くださいね。配信はこちらからです(iPhone、iPAD等、スマホでも見れます。)

$六本木から世界へ ~石田和靖の世界を見る目~

本日も内容盛りだくさんで参ります!


★今回のテーマ★
・内藤忍のShinoby's BAR~なぜ今海外投資?~
・ASEAN個別企業徹底分析への道
・バングラデシュの投資ビジネス環境
・パキスタンの投資ビジネス環境
・エティハド航空プレゼンツ、南アフリカ共和国
・コモディティレポート
・カン・チュンド投資人生相談室
 などなど


★今回の出演予定者(敬称略)★
石田和靖(WITV総合プロデューサー)
森田朝美(FP/ララコンサルティング代表)
内藤忍(資産設計アドバイザー)
庵原浩樹(フィリップ証券 証券営業部リサーチ部長)
MDモスタフィズル・ラハマン・ムクル(ジャバチインターナショナル代表)
キャサル・マフーブ(クラブ・パキスタン・ジャパン 代表)
植村和久(サンワード貿易)
カン・チュンド(FP/晋陽FPオフィス)
藤代有希(バグジー)
 ほか


ほか、たくさんの方々お目見えですので、お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。世界の面白い話しましょう!来れない方はインターネット生放送をぜひご覧くださいね。スマホでも視聴できます!放送はこちらから!


ハッピーアワーのご案内は、ワールドインベスターズTVのfacebookページで!

ワールドインベスターズTVの配信スケジュールゲストの裏話(笑)なども、「FacebookワールドインベスターズTVファンページ」でもアップデートしています。ぜひ「いいね」ボタンをクリックしてみてください。

ワールドインベスターズTV66ライブ生放送は、こちらから毎週月曜日の夕方19時から放映 また、再放送は無料視聴期間一週間でこちらから放映

人気ブログランキング参加中。ポチっと1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ