割りばしでタブレット台作成中4 | 多分へんなブログ1114

多分へんなブログ1114

たのしいことか...
たぶん、基本たのしいことは書けない
って感じだと思う

とりあえず完成\(^o^)/

 

こんな感じでタブレットを2台置けます。

 

普通の向きで置いたまま充電したいんですよね。

逆さまにするとかでも充電できますが、この高さが良いです。

あと左右の指置きもお気に入りです。

これがあると楽なんですよね。

布団とかベットとかの上で使えますから、市販品ででても良さそうだけど、かっこわるいかな。

これで3代目は完成としますが、もしかしたら補強の追加はするかもしれません。

割りばしがたまったら、4代目を作るつもり。今度は土台からではなく、左右の構造から作ります。土台からだと歪みの修正が難しすぎます。

 

1代目の時は、背面にファンを置いて冷却したかった、という意味もありましたが、今はスマホゲームアプリを使わなくなったため冷却は必要なくなりました。