別れ | 多分へんなブログ1114

多分へんなブログ1114

たのしいことか...
たぶん、基本たのしいことは書けない
って感じだと思う

すごく仲良くして幸せだったけど急に別れた

もう会えない

自分に幻滅して悔しくて

相手にも申し訳ない気持ちはあれど

謝罪できる機会はない

叫びたくなった

 

という夢を見た

 

つい先程まであったはずの

脳内の記憶は見当たらなくなり

後悔する気持ちだけ残っている

 

幸せだった記憶もすぐそばにあったはずなのに

全てなくなった

なんかまるで別の人の脳みたいに

自分の脳に違和感があったけれど

「数年誰とも付き合ってない」し

「別れたりもしていない」という

今の脳内の記憶とすり合わせが進むうち

夢だったととりあえず理解はしていく

 

でも

取り返しのつかない後悔の気持ちは

今でも残っている 

 

意識だけ別の人の脳に入っていたと思いたくなるくらい

なまなましい経験だった