先日の鮫島海岸での釣行の模様の動画を公開しました。

 

 

何も釣っていないのに17分を超えるものとなりました。

 

3時間を17分に編集したのですが、大変でした。

 

釣果ない場合は10分くらいにしようと思っていますが、あと7分がカットできませんでした。

 

自己満足だけの内容となっています。

 

ただ、この時期だからこそキャスティングの練習が楽しいものかなって思っています。

 

今週の動画はこれだけとなります。

 

今週末は、フィッシングショー大阪に行きます。

 

何か撮ろうかと考えていますが、上手くいきますでしょうか。

 

とりあえずは、新作よろしくお願いいたします。