アメリカビジネス情報IBT

EzyGainはエンジニア、起業家、医療専門家のチームによって 2016 年に設立されました。

 EzyGainは、テクノロジーを通じてリハビリテーションをより利用しやすく効果的なものにすることで、リハビリテーションに革命を起こすことを構想しました。

 EzyGain は、リハビリテーション ソリューションの先駆者企業であり、神経科、小児科、整形外科に至るまで、さまざまな症状から回復中の個人に画期的なリハビリテーション機器、トレーニング、コーチングを提供しています。同社のソフトウェアは、同社のハードウェア医療機器とシームレスに統合されるため、製品のバックボーンとして機能します。

 EzyGain は、主力製品である amy®、ema®、および仮想現実 (VR) キットを開発することで、リハビリテーション革命を実現しました。

 オールインワン トレッドミルである Amy® は、脳卒中、脳性麻痺、多発性硬化症、パーキンソン病などの症状に合わせた機能を備え、自宅で安全なリハビリテーションを提供します。同様に、ema® はコンパクトなデザインで垂直化とウェイトトレーニングを提供します。一方、VR キットはスタンドアロン デバイスとして使用することも、任意のトレッドミルと同期することもできます。

 さらに、EzyGains の最先端のソフトウェアはケアの継続性を保証し、さまざまなケア環境 (診療所、老人ホーム、リハビリテーション センターなど) から在宅へのスムーズな移行を促進します。

これには 2 つの主要コンポーネントがあります。1 つは内部および外部の複数のハードウェア デバイスと接続するグローバル アプリ、もう 1 つは没入型リハビリテーション体験のための仮想現実 (VR) モジュールです。

 EzyGainsは、フランス、ベルギー、スイス、ドイツ、英国、モロッコ、ウクライナ、タイ、台湾、香港などの国々を含むヨーロッパ全域やその他の国で存在感を確立した後、現在は米国市場に注目しています

 EzyGain のリハビリテーション技術に対する革新的なアプローチは、患者ケアの状況を一変させました。これにより、よりアクセスしやすく、魅力的で、効果的なものになりました。最先端のハードウェアと没入型ソフトウェアを組み合わせて、病院から在宅まで続く一連のケアを構築することで、個人が回復過程をコントロールできるように支援するという使命を果たすという点で目覚ましい成功を収めています。