アメリカCBSニュース4/10

18禁SNS・OnlyFansは有料のポルノコンテンツがウリです 

コロナでOnlyFansのユーザーが増えました OnlyFansで、マリリン・モンロー風で人気があったKat West Kat WestはOnlyFansに何百人ものファンを抱えていました

 彼女はニューヨークに緊急病院のナースでしたが OnlyFansに投稿すると稼げるとわかってからはナースをやめ アラバマ州の自宅から投稿するようになりました 

彼女は、内縁の夫から酔って殺されました アメリカでは彼女がOnlyFansで生活を営んでいたことにも 問題があったのではと言われています 

18禁SNS・OnlyFansの有料のポルノコンテンツは 多くのアダルトスターを生み出しています