どう見ても、こいつら奇面組

今、世間を賑わしている例の事件。

海外の豚箱からリモートでってのも驚くけど

 

さらに気になるのが、この輩の面構え。

 

昭和の少年ジャンプに連載してそうな

 

 

真顔 頭の上になにか乗ってるって?

 

真顔 私には見えるんですよ。

 

 

 

 

そして、こいつらのビフォー&アフター…

 

 

 

 

老けるのは仕方ないけど、顔の形が変わりすぎるのはアレだよね…

 

 

真顔 俺も気を付けよう…いや、もはや??

 

 

 

 

真顔 なんかね、書かずにいられなかったのよ…。

 

 

それだけ。

 

 

  あまり褒められて育ってませんので。

 

 

 

「応援してるよ!がんばって!」

 

は、よく言われますが

もうイッパイイッパイなのに

どうやってこれ以上頑張れっていうんだろ?

 

と思ってしまいます。

 

応援してるからねと言われて

ふりかえると、応援してくれてるはずの人の姿が

見えなくなっています。そんなもんですよね…。

 

だから、褒められて、応援されることが苦手です。

 

無理しないでねも、無理しないと生きていけないのに

どうすればいいのかわからなくなるので嫌いな言葉です。

 

真顔 困ったもんだね…。

 

 

 

 

 

 

  一年前のブログ、こんなんでした。

 

2022-03-06

 

  2年前のブログはこれ。

 

2021-03-06

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ真顔 それでは、また。