クリスマスソングと言えば何?

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

 

本当は、改めて何か新たに歌おうと思ったのよ。

弾き語り動画で。

でもちと手を怪我しててですね、クリスマスまで収録は無理でした。

 

これまではこの曲だけか?クリスマスソング。

 

 

2020-12-23

 

 

ド定番の

ワムの「ラストクリスマス」

山下達郎「クリスマス・イヴ」

だかにしようかと目論んでいたんだが。

(両方とも失恋の歌だよね?なのに楽し気な街のあちらこちらで流れるという)

ポールマッカートニーの「ワンダフル・クリスマスタイム」は去年だか録画したんだが…闇に葬りました。

 

でもちと手を怪我しててでギターがずっと弾けない状態なのよ。

だから今年は新作は無し。

だから、過去のデータの使いまわし。真顔

 

 

 

 

 

2021-12-24

 

 

  トナカイって美味しいの?

 

 

七面鳥ってクセあって美味しいもんじゃないよね。

トナカイって美味しいのかな。

 

 

って、もう三年も前に書いた絵でさらにお茶を濁すという。

 

2019-12-08

 

 

 

さて、このギター

 

サンタさん、プレゼントしてくれるかしらん

 

2022-12-19