真顔 やっぱりね…

 

 

真顔 覚悟はしてたよ。

 

 

真顔 いいことなんかありゃしないさ。

 

 

 

 

 

いい事ばかりは ありゃしない

ほんとそれ。


きのうは 白バイにつかまった

年に数回歩いているだけで職質されるのは何故

月光仮面が来ないのと 
あの娘が 電話かけてきた

これはね、マジで俺は無いのよ。

いやいや、逆にそれを期待したことのほうが…

※たまに意味わかってない人居たけど、女性の月のものよ…


金が欲しくて働いて 
眠るだけ

 

ほんとそれ。俺の人生なんだかなぁ…

 

 

 

 

 

🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐

 

やぎ座 白やぎさんからお手紙ついた

 

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

 

真顔 ←黒やぎさんったら読まずに食べた。

 

 

 

 

 

  冬の準備

 

駅前の通りの並木にLEDを巻き付けてた。

 

 

もうイルミネーションの季節なのね…真顔

 

綺麗なんだけど「寒い季節」到来のイメージよね…チーン

 

 

 

  一年前のブログをふりかえる

 

 

2021-10-04 

タイトルからしてスベっとるな…

 

2021-10-05

料理に添えてあるレモンはかけずに丸かじりします。🍋