死語ってなんだまだ使ってるぞ

台風パレードが続き、雨雨ばかりの天気から

今日は晴れ晴れ。

 

思い出した、普通に思いっきり

 

晴れ今日はピーカンだぁ」

 

と言ってしまい、失笑を買ったことを…滝汗

 

いいんだよ、俺は昭和男子なんだからよぉ。真顔キラキラ

 

 

 

それよりさ、「告る」って言葉

早く廃れないかな…

 

どうしても「密告する」に思えちゃうんだよね。

 

受け入れがたいのよ、告る。

告られたら逃亡するしかないじゃん。

 

え?真顔あせる

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

  楽器店によると物欲に苛まれる

 

 

久しぶりに島村楽器を覗いてみたら

 

ディスプレイが秋の装い。

 

 

なんかランダムスターに

オジーとアイアンメイデンのスコアが飾ってあるが…

 

秋はメタルなのだろうか…

 

 

おお、これはYAMAHA ヴェノーヴァ!

樹脂製管楽器でけっこう安いのよ…いいなぁ…

 

 

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/239412/

 

ソプラノ、アルト、テナーの三種類あって

サウンドハウスにて

ソプラノは¥8,800(税込)

アルトは¥17,100(税込)

テナーは¥29,200(税込)

 

ソプラノなら買えそうだ…悩む…

※ハーモニカ以外、吹く楽器は上手い事いったことないから。

 

 

ま、プロの演奏ですからね…

 

 

  一年前のブログをふりかえる

 

 

 

 

 

 

こういう歌モノでないネタって、

あまりリアクション無いのよね(笑)