雪が降ってた当日、仕事で少し近くに外出したのだった。

 

下矢印この写真だけ見るとまるで雪国。

※たびたび出てくる近くの公園

 

 

 

子供たちは元気ですな。真顔

 

 

 

池の怪人が住むここも、鴨🦆が泳いでいるのみ。真顔

 

 

翌朝、駅前はそんなに雪のダメージは感じられない。

 

朝はいつも萎むキティ。

 

 

イルミゲートもいうほど雪が残ってない。

 

 

 

 

 

端っこのほうは、当然凍結しとり要注意ですが。

 

 

今回は通勤区域に限っては

 

いうほど危険地帯にはなってませんでした。真顔キラキラ

 

 

 

道もこんなんで、普通に車通ってたけど

ここに出るまでが大変だったかもね。

 

 
まぁ、とにかく
 
もう雪はいいです。チーン