1年前の今日あなたが書いた記事があります
[弾き語り動画] ちあきなおみ - 喝采
2020年12月27日

 

 

 

 

昨日は昼に下矢印これ食っただけ。一日一食 真顔

 

 

 

冷凍庫の奥に肉まん一つだけ残っててさ。

賞味期限12月2日。真顔

ま、いいか。で、冷食炒飯と一緒にレンチン。

一度取り出して肉まん四分割して再度30秒レンチンしないと

肉まんの芯は冷たいまままのさ。真顔

 

 

真顔 …。

 

真顔 これでいいのか、俺。

 

 

 

 

今日はピーターパンの日

飛べたらどこに行きたい?

 

 

飛びます飛びますか…うーーーん

飛ぶより走りたいね。

 

今妄想でバイクブームだからさ、

飛ばずに下道でフラフラ日本中走りうろつきたいね…うん。真顔

 

現実逃避酷くてピーターパン症候群かもなぁ…チーン

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
真顔 寒さのせいでオヤジギャグも冴えんわ。