最近、またバイク熱が再燃して(昨日のブログ参照)

日本の行ったこと無いところツーリングにいきたい妄想をして楽しんでいます…真顔

 

 

YouTubeで色々見て寂しい疑似体験をしてるんだけど

「大内宿」という奥会津の観光地、初めて知ってさ。

というか「奥会津」という地域名も初めて知った。

合掌造りの岐阜県白川郷は名前だけ知ってるけど

他にもこういう歴史ある地域はたくさんあるんだろうねぇ。

 

 

山間のこういう場所をツーリングで訪れる…なんて素敵なんざましょ…デレデレ

 

俺は海側で育った感じなんで、山関係はかなり疎いです。

 

わたしはあまり「旅行」をしたことが無く

お恥ずかしい話、特に東北・北陸となると県の位置も曖昧なのである。真顔キラキラ

 

 

動画のバイクは昨日のブログで欲しいなと書いた

前二輪のスクーター、YAMAHA TRICITY。

動画のは125ccみたい。俺は155ccがいいなぁ。

 

 

デレデレドキドキ 嗚呼、やっぱ欲しいっす…。

 

 

----------------------------------------------------

 

今日は鰹節の日

おかか手作りしたことある?

 

鰹節を自ら削る人は少数派ですよね??

やったこともなければ、生で見たことも無いです。真顔

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ナイアガラ・トライアングル(NIAGARA TRIANGLE)
大瀧詠一・山下達郎・伊藤銀次によるユニット。『NIAGARA TRIANGLE Vol.1』
大瀧詠一・佐野元春・杉真理によるユニット。『NIAGARA TRIANGLE Vol.2』
 
三人組ユニットだからトライアングル。
 
これ知ってる人、意外と少ない。
そして、知ってたらどうだというもんでもない。真顔