みんなの回答を見る

 

 

 

待ち合わせ、何分遅れたら怒る?

 

ニヤリ昔はね、時間に厳しかったよ。

約束の時間よりかなり前に到着当たり前。

 

相手が遅れようものなら激怒してたな。

特にバンドマン系の人は時間にルーズ。

 

時は流れ、今はかなり時間にゆるくなった。

多少遅れても連絡あればOK。

俺も遅れ気味になるようになった。

 

それもこれもスマホですぐに連絡することが出来るからだな。

昔はそうはいかなかった。

 

 

 

でも今もなるべく早めに行動するかも。

このあいだ、電車が1時間くらい遅れたけど

遅刻にならなかったもの。ニヤリ

 

----------------------------------------------

 

今日は脱出の日

無人島に持っていくなら何?

 

ニヤリギターと言っておこう。🎸

 

脱出かぁ…。キョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう