[弾き語り動画] シリーズ

BUCK-TICKはJUPITERに続いて

ニコニコ 2曲目だ。

ニヤリ やはりBUCK-TICK好きなんだな俺。

 

この曲のサビがグッとくるのです。

 

カラオケは歌ったことあるけど、

アコギ弾き語りでは、この動画撮影で初めて歌いましたよ。

 

 

えー BUCK-TICKと聞いて、「なつかし~」と失礼なこと言う人いますけど

ムキー 失礼な!BUCK-TICKは現在進行形ですよ!

 

 

 

オフィシャルではyoutubeに上がってないのかな。

このPVで、今井寿がデビュー当時のギターを使ってて

鳥肌が立ちました…。はい。

 

 

デビューするかしないかの頃のB-Tを見てます。

その時持ってたギターだ、あれ。

俺も歴は長いな…。その後、ライブに行く機会ないけど。

 

チーン 一人では行けないのよ~(笑)

 

[弾き語り動画] BUCK-TICK - JUPITER