おおー、丁度自分がエフェクターボードマイブームが来てる時

 

ズバリな特集だね、ギターマガジンさん。

 

少し読んでみたら、「プロ50人」へのアンケート等

かなりのボリュームだ、こりゃすぐ読めないぞ。

 

おっと、隣のギターマガジン別冊のリッケンもってる女の子いいね。

 

 

ヤングギターは、ベビーメタルかぁ…

国内より海外で人気あるみたいね。

 

でも俺はあまりピンとこないんだよなぁ。

 

 

でもパラパラと呼んでみようかなぁ…

 

と思ったことき、大きく張り上げる声が聞こえた。

 

「閉店のお時間でーーす」!

 

と、まだ20時にもなってない頃

本屋店員さんが売り場で叫んでいた。

 

真顔 いつもは21時?までだったような。

真顔 蛍の光も流れない。はて?

 

 

 

なるほどね…、そりゃそうだ。

 

真顔 帰ろ…。

 

 

 

~~~~~本日見たYouTube~~~~~~

 

【DIAMOND YUKAIからのメッセージ】

今だから語るRED WARRIORSと俺。

 

照れ レッズは青春の思い出バンド。

 

 

 

しかし、あれだな~ユカイの

 

滝汗 ヒョウ柄シャツに

滝汗 ヒョウ柄ネクタイに

滝汗 ヒョウ柄スーツって

 

滝汗 素晴らしいセンスだ…パンツはどうなんだ?

滝汗 まさか靴下も靴もヒョウ柄だったりして。

 

真顔キラキラ ヒョウ柄重ねるの、真似してみようかしらん(笑)