≫ほしねこ占いって?

 

 

 

 

えー まず、生年月日だけで決めつけられるのもなぁ~

 

 

>親切で、人の心の動きに敏感だね。

 

真顔 いかにも。 つねに人間観察しておる。

真顔 親切…なのか…??そう言われたり、言われなかったりの。

 

>友達想いでみんなで楽しむのが大好き。

 

真顔 いや、そもそも「友達」がおらんぞ。

真顔 群れないから、「みんなで」で「楽しむ」のが苦手だぞ?

 

>デリケートな一面がありヘコみやすいかも!?

 

真顔 あ、これはそうですね。まんま。

 

 

ニヤリ 正解率60%くらいですな。

 

 

真顔 訂正版はこちら。↓

 

 

 

 

真顔 心して断捨離。

 

 

※上の「ほしねこうらない」は私の偽造ですよ。レアキャラ?とアメーバ事務局に問い合わせないでね(笑)