いつも使う、新宿南口のスタジオへ向かう途中にある
 
滝汗 「アントニオ猪木酒場」
 
 
滝汗 この笑顔がたまらなく嫌なのだ(笑)
 
滝汗 この笑顔でいきなりビンタしてきそうだし…
 
滝汗 とても嫌なのに、なぜか見てしまう。
 
滝汗 なぜか気になってしまう。
 
滝汗 そんなこと、ありますよね?
 
 

 

 

チーン 俺、元気がないので何もできないっす…。

 

 
 
滝汗 一度入店すると、二度と出てこれない。
 
滝汗 のではないか。
 
 
ゲロー 急性アル中入院歴ある俺にとっちゃ、こりゃデスマッチだね。
 
 
 
 
滝汗 行ったら罠だったことばかりだよ…。
 
 
 
チーン 既に馬鹿なので、とても残念です。