こんにちは、カズちゃんです♡





頑張る女性・ママ・シンママが
イキイキと輝く毎日にする
お手伝いをしています。





私のカウンセリングメニューは
こちら♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はまるるさん主催の
ランジェリーの会♡でした!











ランジェリーって何だっけ?
あ、下着か!笑
と考えてしまうほど、
全然無頓着なわたし、、恥








久々のランジェリー売り場で
自分がときめいたものを着けてみたり、


まるるさんがスピリチュアルでみた
カラーを選んでもらったり♡


一緒に参加されたちぽさんも、普段はつけないカラーが本当にお似合いで、、♡
下着売り場がすっごく盛り上がりました(笑)








思えば子供を産んでから
全く気にすることがなかった、ランジェリー。







一番最初に試着した時、
わたしが感じたのは、

「こ、こんなものを私が着けていいんだろうか、、?」

だった。




誰に対してか分からないけれど
とてつもなく申し訳ない気持ちでいっぱいになった。









それを素直にまるるさんに伝えたら、
「カズちゃん、それ、掘り下げてね!」と。













そしたらやっぱり出てくる出てくる。

お母さん。

修学旅行の時、持っていく下着を買いたいって言ったら、

「こんなものにお金かけてもったいない。」

「下着なんかに馬鹿馬鹿しい。」





そうだ〜。これだ。

中に着るものはお金かけちゃダメなんだ。
外側だけ、綺麗に粧えばいいんだ。










思い返せば、私の人生こんな生き方だった。

内面は"自分はこんなもん"と思っていて、
誰にも本性を明かすことはなかった。













外側は綺麗で、愛想が良くて、物分かりのいい女の子。









自分の内側(本当の自分)を大切にしないで、
外側(周りからの評価)を気にしていつも大丈夫なふり。







それでいて、外側ばかり褒められて、
誰も私の内面を見てくれないと、
嘆いていた。










こんな生き方だったから、
お母さんは私にそんな言葉を投げたんだ。







あー、苦しかったんだなぁ。








ここまで気付けたらあとは簡単で
自分の設定をひっくり返すだけ。









その後のお茶会では、
そんなランジェリー達の余韻を楽しみながら
美味しいケーキと紅茶で
心ゆくまで楽しませていただきました♡







まるるさんの会は、
毎回内容が違うけれど、







こうやって、
自分の中に『閉じ込めた』もの
『禁止』していたもの
『抑圧』していたもの
もうそれが『当たり前』になっていること



それを、解放してあげよう。


自分の魂を、喜ばせてあげよう。


これからは、こっちの世界を選ぼうよ。



って教えてくれる。




自分がトキめいて、
自分にこんな経験をさせてあげてもいいんだよ。って、そのきっかけを作ってくれる。








たくさんの気付きと、
たくさんの笑いに包まれた
ステキな会に参加させていただいて
幸せでした♡





「カズちゃんが後者だって初めてあった時から気付いていたよ!」

「えー!!!マジで!!!」


の、図。笑










時々、私が今いる現実が信じられない時がある。
私が今、関わっている人が幻じゃないかって怖くなる時がある。




でも、



やっぱり私は、この世界が好き。
心理がすき。
スピリチュアルがすき。
人と関わるのがすき。
笑うのがすき。

最後にバイバイするのも、大丈夫。

また会える。





そんな事を、思った1日でした、、♡


綺麗なお誕生日プレゼントもいただいて、、
嬉しすぎる〜〜〜涙♡


ありがとうございました(;_;)♡




では、また♡


カズちゃんカウンセリング




私の恩師 づか姉さんの
づかマス11期は♡こちら♡



笑顔が素敵な元看護師 現カウンセラーの
まるるさんプリンセスプログラムは♡こちら♡