こんばんわ
 
ダメな私を受け入れて
自分を好きになっていくお手伝い♡
 
心屋系マインドリセットカウンセラー
坂本まゆみです
 
 
 
8月に大人のプリンセスプログラム0期
終了しました。
0期生の彼女たちの気づき、変化が
素晴らしかった♡
 


その姿を応援する中で
自分に自信がなく
生きずらさを抱えている女性の
お力になれたらという想いが
益々増しています♡
 
 
 
 
それで。。。今日は。。。
 
 
自分に自信がない女性の方へ
自己否定して苦しい女性に向けてー✨
 

いよいよ 
プリンセスプログラム
1期生 募集開始です♡
 

 

 
 
自分に自信がない女性へ
自己否定して苦しむ女性へ
「4ヵ月素直
          かわいいされる女にする❤」
 〜プリンセスプログラム1期生募集!〜
 
 
「どうして、
   いつもうまくいかないんだろう。。」 
「私なんて、何をやってもダメだ。。」
「私なんかが、やれるわけないか。。」
「私の人生こんなもんなのかな??」
 
そんなことを毎日呟いていませんか?
 
 
 

 

毎日忙しく神経を使う職場、

 

離婚を考えるほど大嫌いな夫、
毎日イライラして子どもに怒鳴り散らす自分。
仕事から帰るとぐったりしてもう動けない。
苦しいのに、どうしたらいいか分からない。。
 
 
 
毎日、1人反省会を繰り返しては
自己嫌悪の日々。
 
 
 
自分の気持ちを無視して、
 
私が我慢すればいいんだ。
私が頑張ればいいんだ。
私の努力が足りないからだ。。 
と、頑張り続ける人生。
 
 
その頑張りは、、
いつしか自分の心も身体も蝕んでいきました
 
 
 
 
そんな人生のどん底にいた私ですが、、
 
 
心理学を学び、
一つずつ心のブレーキ
外していった結果。
本当の自分を思い出し、
他人や家族の目を気にすることなく、
自分の人生を取り戻していきました。
 
すると、、
 
 
 
キセキが
起こり始めたのです。
 
それまで想像もしていなかった
世界へ来れた!
 
 
誰に遠慮することもなく、 
自分のやりたいことに挑戦する中で
笑顔が増えました。 
こんな私でも、愛されているんだ。。
と気づくことができるようになったのです。
 
 
 
昔はもう生きていたくないな〜って
思う時もあった私。
そんな自己否定の塊、超ネガティブな
私はいなくなり
私がやりたい事は全部やる!!と宣言できるほど前向きになりました
 
 
私が笑顔になると家族や周りからも
 
 
「今のママの方が昔のママより大好き♡」
「今のママ輝いている!イキイキしてるキラキラ
と、言われるようになったのです。
 
 
もういい加減
我慢で苦しい日々を
抜け出したくありませんか?? 
 
 
次はあなたの番です。 
一緒に輝く人生を取り戻し、
楽しく、自分も周りも笑顔
にしていきませんか?
 
 
さぁ、あなたのの扉のカギを
一緒にみつけていきましょう‼️
 
 

 

 

 

♡こんな方におすすめの講座です
・人と比べて自分はダメだと思っている方
・自分のことがキライな方 
・ダメな自分をどうにかしたい方 
・夫婦関係でお悩みの方 
・家族にイライラが止まらない方 
・職場の人間関係でお悩みの方 
・素直に甘えられない方 
・生きづらさを抱えている方 
・ネガティブ思考を直したい方 
・落ち込みやすい方 
・周りの人が自分を責めているように感じる方
 
 
♡この講座に参加すると、、、4ヵ月後には
・自信がもてるようになる
・人に頼れるようになる
・甘え上手になれる
・自分の魅力に気づけるようになれる
・対人関係が楽になる
・クヨクヨ後悔しなくなれる
・旦那さんとラブラブになれる
・どんな自分も受け入れられるようになる
・周りの人の優しさに気づけるようになる
  
 
 私のセッションを受けて下さった
~お客様からのご感想~
 
・優しい口調で話しやすかった
・美しい笑顔に癒された 
・自分の気持ちをごまかさず
   生きてみたいと思えた 
・拗ねる自分を手放そうと思った 
・今までやってきたことで大丈夫って思えた
・カウンセリング後に身体があつく
   エネルギーがまわっているのを感じた 
・心が軽くなった
・自分で自分を苦しめていることを
   やめていこうと思えた 
・やってみようとパワーをもらえた!!
 
 

 

プリンセスプログラム0期生のご感想
宝石赤気持ちがリセットできる
宝石赤気持ちを吐き出したらすごく楽になった
宝石赤間違ってもいい、怒られてもいいって思えるようになった
宝石赤イライラした時など何に反応したか考えられるようになってきた
宝石赤メンバーとのシンクロがあったり、だからこそ気付けたこともあった
宝石赤自分の気持ちを掘り下げて考えられるようになった
宝石赤愛されていることに気づいた
宝石赤人間関係がすごく楽になった
宝石赤嫌いな人、苦手な人が減った
宝石赤リアルタイムに吐き出し出来るのが最高だった
宝石赤自分の本当の気持ちに気づけた
宝石赤自分の好きを発見できた
宝石赤自分の周りには好きがいっぱいあって今めちゃくちゃ幸せって気づけた
宝石赤とっても楽しく、安心できる場所だった
宝石赤最高のプログラム!0期で参加できて良かった

 

 

 

 

 
【講師紹介】
 
◎坂本 まゆみ(まるる)
岩手県一戸在住。
心屋系マインドリセットカウンセラー、
虹と光認定セラピスト、
元看護師。 
自己否定、自己疑心が強くそのうえ完璧主義。
全てに完璧を求めながら親の期待に応える人生を送る。忙し過ぎる職場環境の中で、もっと頑張らなければと自分を追い込み不安障害に、、
 自身の体験から、 心と身体は繋がっていると強く感じ心も身体も癒すにはどうしたらいいのか?と カウンセリングマスターコースを受講。
 
2018年カウンセリングマスターコース卒業。
2019年虹と光の認定セラピストへ。
 八戸、盛岡、仙台を拠点に個別セッション、イベント出店は大人気で 数多くの女性から支持を集める。
 
 
 
 
♡プリンセスプログラム詳細♡
◾️開催日
    1回目 2019年11月23日(土)
    2回目            12月21日(土)
    3回目 2020年 1月25日(土)
    4回目              2月22日(土) 
 
    開催時間     13:30~16:30
 
◾️定員
    先着 6名さま
    
 
◾️会場 
 いわて県民情報交流センター
   アイーナ(盛岡駅近く)
   〠020−0045
 岩手県盛岡市盛岡駅西通1丁目7−1  
 
 
 
◾️申込期限 
   9月 23日()20:00~ 
  11月22日(金)24:00まで
  
 
 1期生だけのスペシャルキャンペーン」!
   早割&スペシャル特典付き!!
キャンペーン期間: 
9月23日(日)20:00~11月16日(土)23:59までに 
お申込みの方は 早割&スペシャル特典をお受け取りいただけます!
上記の期間を過ぎると、通常価格となり特典内容が変更となります。
 
 
スペシャル特典付き 
通常294,000円(税込)
    →132,000円(税込)
 
11月17日~11月22日は 
通常価格294,000円(税込)となります。
 
 
 
♡1期生だけのスペシャル特典♡
 
 
❤︎特典・1
まるるの個別セッション
生まれて来るときにかわしてきた契約書が分かる!!
人生の目的・使命・強みをリーディング ブループリント鑑定 1回をプレゼント
(プログラム終了後6ヶ月以内 15,000円相当
 
 
❤︎特典・2
秘密のLINEグループに無料ご招待!
毎日のモヤモヤや気づきをグループメンバーや私とLINEし放題(前期大好評!!)
 
 
❤︎特典・3
次回プリンセスプログラム2期への
ふりかえり受講無料
(但し受講内容ランチ予祝会参加などは一部負担あり)
 
 

 
 
♡お支払い方法のご案内
 
【お支払い期限】 
お申込み後7日以内に、お支払い手続きを
お願いします! 
※お申込みメールがこちらに届いた時点で
  ご契約成立といたします。
※お申込み後に、メールにてお振込先の
  ご案内を届けします!
 
 
【お支払い方法】
・ゆうちょ、銀行振込
・クレジット払い(Pay Pal)
・分割払い
 
【分割払いをご希望の方へ】
 お申込み時に5万2千円、月2万円×4回お支払いください。
 
 
【キャンセルポリシー】
 ・ご入金後のご返金はいかなる事情であっても致しませんので予めご了承下さい。
 
 ・主催者の都合や天災や事故などの事由で開催が困難と判断された場合の中止は、全額返金を致します。 
 
・お支払いいただけない場合はお席が確保できなくなりますのでお支払いが遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。
 


 
私と一緒に
生きづらさを手放し
自分らしく輝くキラキラ
楽しく、自分も周りも笑顔
にしていきたい方♡は
 
 
こちらから
お申込みください‼️
下矢印下矢印下矢印
 こちらをクリック
 


あなたもされる女になりましょう💖
 
 
 
 
 
 
 

心屋系マインドリセットカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分を好きになろう
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただきありがとうございます

読者登録していただけると嬉しいです💕

 

フォローしてね…