へそ天 | 平凡な日々

平凡な日々

飼い猫ハルのことをただひたすら綴っています。
2020年6月24日誕生
2020年9月26日お迎え


伸びきったへそ天☀️


へそ天は静止画でも可愛いのですが、動画にすると可愛さマシマシ。


ニャルソックも欠かしません。


加湿器も大好き❤


ケージに入れててもへそ天。


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



アクセラさんは16万kmを超えました。

年末の嫁さんの事故で新車を購入したのでまだまだ頑張ってもらわねば。

でも減り続けるMT車を考えるとボチボチ次の車も検討しておかないといけないかも。

MAZDA3はハイブリッド以外のMTが消滅したのでMAZDA2が本命?

でもMAZDA2もMTなくなっちゃう気がする。

スイスポが本命か?

ディーラーとの付き合いも長いしMAZDAで選びたいけど。