新年 | 平凡な日々

平凡な日々

飼い猫ハルのことをただひたすら綴っています。
2020年6月24日誕生
2020年9月26日お迎え

あけましておめでとうございます!

2023年初撮り❣️


シンクにジャストフィット❣️


そしてソファに鎮座❣️


…いつもとかわりませんね…。



猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


いつも元旦は出かけないんですが、年末に


を見かけて


「買うしかないでしょ!」


と新年早々アベイル行って買ってきました。

バックヤードにあるかどうかはわかりませんが、2種類MLが各1つずつありました。

レジが結構混んでたものの無事ゲット。



私自身普段服とか欲しいと言わないからか、嫁さんも特に反対しませんでした(着られればいいよタイプ)。

それと


これも帰り道で発見しました。

夕食後のお楽しみ。


なんだか今年は良い事がありそうな予感アップ



本年もよろしくお願いします音譜