良いお年を! | 平凡な日々

平凡な日々

飼い猫ハルのことをただひたすら綴っています。
2020年6月24日誕生
2020年9月26日お迎え

Ryzen7 5700X買った(≧∀≦)

Ryzen5 3600を発売日に買って使ってて特に不満はなかったけど、この前CoD MW2(2022)を買ってちょっと力不足感があったので。

グラボはRTX3060なのでCPUがボトルネックかなぁと。


5600Xだと3600と同じ6C12Tなので8C16Tの5700Xにしました。

思ったより快適になった(*´ω`*)



猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



出光のDrive Onで当たったローソンの濃厚生チーズケーキ。

しかし近場のローソンではどこも品切れ。

ハシゴはしてないのでなんともいえないのですが、ついでに寄る時はどこも置いてないという。

期限はあと一ヶ月あるので気長に待ちます。

ジョブチューンに出るらしいので年明けからは品薄になりそうですが。



猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


うずうずハルさん。


猫が獲物を狙うときのお尻フリフリって超絶可愛いですよね。




一昨日ハルの爪を切りに動物病院へ連れて行ったら6.4kgに育ってたとか、今日実家に寄ったらこの前兄(48)がちょっと家出した(え?)とか、年末にもいろいろありました。

最近は仕事が半端なく忙しくて大変でしたが、無事大晦日を迎えることもできました。

来年もハル一色のブログになりそうですが、皆様も良いお年をお迎えください。


またニャン(=^ェ^=)