一時保育 | 緑組の日々

緑組の日々

思った事や好きなもの、気まぐれで更新します。




連日の暑さ。



仙台もなかなか暑い!
朝から暑い!



もう夏だもんなぁ。
あぁ、夏休みが始まってしまう…



そんな、
夏休み前ラストの一週間。
今のうちに
出来る事はやらないと、
めんどくさい事になる!
マジで死活問題。




というわけで。




今日は美容室に来ましたー。




いつもは土曜日に
夫に子ども3人を預けて
美容室いってるんですが…
最近、
習い事がまた1コマ増えまして。
土曜日の午後も
習い事の送迎になりました。。



もう、
平日を無駄に過ごしてる
場合じゃない。



なので、



三女を
一時保育デビュー
させました!
その間に
美容室やら銀行やら
用事を済ませる作戦。





…長女と次女の時は、
育児がホントに辛くて大変で、
一時保育には
早い時期からお世話になっていました。
次女は1歳ジャストくらいから
預けてたんじゃないかな?



ところが三女はと言うと…




いつも側に居たい!(私が)
離れたくない!(私が)
んもうっ!



ってな具合ですよ。笑



三女1歳10ヶ月。



ようやく離れました。(私が)



泣いてるだろうし、
不安だろうなぁ。



でも、
たまにはこういう時間も
必要です!



母親だって
一人の人間だからね。





ブランコ大好き三女。
お気に入りのKISS Tシャツ。
うちの3姉妹はみんな着てる。
大事にしてお下がりしました。
ちなみにスカートは私の手作り。