チームメイトの闘いに注目してみよう。
【saku君】
・予選=6位
・敗者復活=6位

惜しくも準決勝進出ならず。
話を聞くと、練習の走りがレース本番で出ないんだとか。
この辺りは難しい所なんだろうなぁ…
ある日突然変わる場合もあるし。
当面は、実戦経験を積むしかないか?
【ryu君】
・予選=1位
・準決勝=5位
・順位決定戦=8位⇒総合20位

本当に力強い走りだった。
一時期は走っている時に泣きが入る事もあったけど、今やそんな弱さを微塵も感じさせない。一皮剥けたと言うか、逞しくなったと言うか…
これからに期待大だ。
【aru君】
・予選=3位
・敗者復活戦=2位
・準決勝=10位

aru君も頑張った。
今回は弱気を完全に封印して、ベストの走りを見せてくれた!
準決勝のロングコースを必死に走る姿は最高にカッコよかったなぁ。
【kotoちゃん】
・予選=6位
・敗者復活=1位
・準決勝=9位

予選は転倒、準決勝はスタート直後の揉み合いに屈してしまい、イマイチ万全のレースは出来なかった様だ。
次回のレースに期待しよう。
こうして"Team Kinocco"の、R.C.S.第6戦全日本選手権は終了。
成果あり&課題ありと、色々と考えさせられる一日だった。
多くの選手を見ていると、最初から最後までベストを尽くす事はなかなか難しい様だ。
速い選手は、上位に絡めないと勝負を諦めてしまう傾向も散見されるし、その日のコンディションによる所も大きい。
3歳や4歳の子供に、根性論だけを説いてみても限界はあるだろう。
やはり、普段の生活や練習でどの様に持って行くか…
全ては親次第だな…と改めて思う。
Team Kinoccoの全員が、各々の個性を生かしながら、ベストを尽くせる選手になれればいいんだけど。。。
これからも、試行錯誤しながら頑張って行こう。
最後になりますが、素晴らしい大会に参加させて頂き有り難うございました。
大会関係者の皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
更に…
今大会は、ryu君ファミリーがプロカメラマンの方と一緒に参加してくれました。
出来上がった写真を見せて貰える日を楽しみにしています。
有り難うございます。
Android携帯からの投稿