お久しぶりです | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは


7月になりましたね
半年以上ブログ更新もなくビックリしているかたも多いと思います
アメブロにログインできなくなるという事態が起きていまして
つい先日これかなぁって打ったら
ログインできたんですよ
逆にビックリしちゃって
中々更新するタイミングがなかったのですが
今回は色々とお知らせしたいこともあって
久しぶりに親指を動かしています


今年の4月に3年間お世話になった
HIROZの定期公演が千秋楽となり
劇団OUHとして旗揚げ公演にも参加させてもらいました

OUHのオフィシャルにもあったように
僕は今回ジャスティスジャパンエンターテイメントに
所属することになりました

大阪を離れ何をしてるんだーと心配したくださった方もたくさんいたと思います。
その間にもお手紙、メッセージ本当にありがとうございます。
ちゃんと読ませていただいていました

HIROZの千秋楽を迎えた時もそうでしたが
たくさんの方に支えていただいていたんだと、
3年間で応援してくださる方も含め、いろんな人に出会え、貴重な経験をさせてもらえたなと
思えました
恩は返すことはできませんが
何倍にもして結果で届けられたらと思っています
みんながどこにいても届くようなことをしていくんで楽しみにしていてくださいね


ここからがようやく
スタートライン
這い上がっていこうと思います


今の僕の想いが少しでも拙い文章ながらも
届いていれば嬉しいなと思います


”応援”て凄く嬉しいですよね


HIROZに入って好きになった言葉です


いろんな事がありますね
苦しい時も
悲しいときも
悔しいときも
寂しいときも


それでも楽しい事も
ずっとずっと待ってますから


みんながしてくれているように
僕もみんなを応援してます



劇団OUHを離れる事にはなりましたが
また会える日を楽しみに
精一杯進んでいこうと思いますので
これからも
劇団OUH、室井一馬もよろしくお願いします




2015.7.2
室井一馬