WAGAHAI | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは


久しぶりの更新です

みなさんお元気ですか?

僕は元気ですよ


大阪HIROZ新演目ショートミュージカル「WAGAHAI」
無事に初日迎えられました
本日2日目ですね

今回HIROZでは初となるミュージカル

短い時間とは思えないくらい
見応えのある演目です
何より今回の”メッセージ”
受け取っていただけたら嬉しいです



観に来てくださるお客様
スタッフさん
沢山の方に支えていただき無事に初日迎えられました


そして藤林さん、谷さん
僕は今回初めてお二方に会って
文字だけでは伝えきれない
ほどの感謝。
衝撃も受けました

表現というものの素晴らしさ
楽しさ
人を惹きつける力を出していくために

色んなことを教えてくれました

幸せな時間でした

何よりこの稽古期間
みんなで切磋琢磨してそれぞれが
色んな想いで頑張ってきたこの時間が
僕たちにとってかけがえのないものにもなりました

その想いを、沢山の方の想いものせて
1公演1公演を大切にやっていきたいと思います



僕たちの「WAGAHAI」
是非観に来てください


{231ED831-8F30-4F23-BE59-2BEF815C8D22:01}




こんなにも人の心を動かせる人に
出逢えました






{F23B6DF7-72D7-4D6A-9ACC-BBE42F16FCFF:01}

俺もなる











みんなでなる!!!











またね