休日は朝から | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは

休日は朝から行動したい派
室井です

昨日の夜
いきなり佐藤慎一郎という男がサッカーをしたいと言い出したものですから
今日の朝サッカーをしようと集まると
まさかの言い出した、しんがいないという
珍事件

起こしに行った増田を追い返し再び眠りに着いたそうです

格好はサッカーやる気満々で集まった王子さん、ます、僕は少しよかったと思いつつ
先週もお邪魔した
カサノミサキ倶楽部というカフェへ

{5484BC78-64E4-49B5-B21F-349A106598B9:01}

王子さんが”白玉のパフェ”
僕はその日で入ってるものが違う”気まぐれパフェ”を頼みました

料理を前に大興奮の3人

{274AB71C-3603-44D3-8057-790B6341E6AB:01}


雰囲気もすごく良くて
みんなにもオススメ

王子さんはカレーを美味しい美味しいと食べていました















~2人のとある休日~




{58628120-4996-49BF-80BE-9212AFB46F1D:01}





ねぇ、ねぇってば!!





{234F9852-121C-43C1-923B-6A2698DDE468:01}





さっきから本ばっかり読んで~





{0D3FB332-9528-411E-96AE-848E8E73E5BC:01}

「わかったよ、福神漬けあげるから許して」



「……」



~終わり~




さぁ
あなたは許せるor許せない?!


是非あなたの回答をコメントしてね











どうですかこんな休日









またね

Twitter
@kzmaru215