花火の音 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは

先日
今年の夏、初めての海に行きました

{00F6F2E5-F593-47C7-8C59-55D8D0D4C44D:01}



全国的に梅雨が明けて、暑い日が続いていますが

元気にしてますか

夏休みのみんなはハジけてるかな

仕事のみんなは沢山汗かいてるかな






この時期は日が伸びてて、得した気分になるよね

小学生の時の夏休み
気がついたら暗くなって家に帰ったら、もうみんなご飯食べ終わってることよくあったな



あっという間に7月も後半

今出来ること

毎日が大切

必死になって何かに取り組むこと



{C0733092-AE03-46F9-B49C-155389834931:01}


いつも沢山の応援メッセージ
コメントありがとうございます
大切に読ませてもらってるよ
ちゃんと届いてるから


ちゃんと返していかないとね











1ヶ月半で7キロの減量をしました
残り3キロ頑張ります













あんまり無理するなって?!
















だって夏なんだもの










またね

Twitter
@dkzmaru215