甘党男子PRムービー完成 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは

甘党男子ファイナルまで残り数日となりました

photo:01



ファイナルに出場するメンバーの
PRムービーが
YouTubeで見れるので
「甘党男子」で検索して
チェックしてみてください

もちろん室井も山下さんも
いるので見て下さいね

公開ファイナル楽しみだなぁ




楽しみといえば
ようやく積もりましたね

雪!!


photo:02




埋れたい。


あ、写真間違ったw


雪合戦、誰か一緒にやろうぜ~
てピンポンしに行こうかな


雪合戦するには

山下さんだとすぐ勝っちゃうから

だからと言って伊藤さんに当ててもビクともしないでしょ

ダルビッシュ和史はやだ

阿部さんには苦手な風船を投げようかな

佐古さんは魔法を使いそう

しんちゃんは寒いの苦手

でも純平さんとやりたい!と思ったら純平さん東京だった

ます...?w

タカシくんはまだ寝てるかなぁ

やっぱ王子さんかなぁw







今日は休日楽しみます



最近のお気に入り


photo:03





Twitter
kzmaru215







またね






iPhoneからの投稿