幸せな日 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは

明日、2月3日は節分
といえば豆まき
そして
”恵方巻き”
ですよね

僕はこの節分の日が大好きなんです


昔の記憶によると
ご飯を食べる時に食べ物をすぐに口に詰め込んでしまうくせがあって、よく親に「そんな詰めたら、苦しくなるよ」と何度も言われた覚えがあるんです


でもこの節分の日は恵方巻きを口いっぱいに詰め込んでも何も言われない!

恵方巻きを食べてるときに喋っちゃいけないと言われてて
恵方巻きを食べてる母さんも喋れないからw
だからその日は目一杯口に詰めて食べてた記憶があるなぁ

そんな節分の日が
明日に迫ってるだなんて


なんて幸せな日なんだろう。


あの大きな恵方巻きを口いっぱいに入れてそのまま眠りにつきたい

そんな野望をもって今年も節分を迎えます



photo:01





みんなはどんな恵方巻きを食べるのかな?


photo:02






Twitter
kzmaru215



またね




iPhoneからの投稿