菊次郎からのブログぐ更新だよ | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは

今日もありがとうごさいました

今は純平さん、阿部さん、佐古さん、ダンさん、ますと菊次郎でご飯食べてるよ

みんなお腹ペコペコみたいだよ
やっぱりお腹空いた時、菊次郎で食べるのはカツ丼に限るね
HIROZ盛りっていうのがあるみたいだよ
今日初めてそれで頼んでみたから
楽しみなんだ

photo:01



これも食べたんだけど美味しいよ
オススメ


今日はJP LIVEがあって純平さんとかけると3人で”ありったけの愛”を歌ったよ
緊張したけど楽しかった

photo:02



ありがとうごさいました




いつも応援してくれている方々
本当にありがとうございます

これからもどうかよろしくお願いします


photo:03







ソースカツ丼に、わさび










あうよ!!







グッと寒くなってきたね
体調管理をしっかりして
明日もお仕事、学校頑張ろう!
俺も楽しむよ





またね





Twitter
kzmaru215




iPhoneからの投稿