5期生 vs 6期生の戦いは... | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは


今日はますこと増田智彦とカフェでまったり休日を過ごしています
隣でますは、怒った時、嬉しい時、しょんぼりした時、ショックを受けた時のギャル語をつぶやき笑っています

”ショッキングピーポーマックス”がお気に入りみたいだよw

photo:01





こないだの3連休、パフォーマンスショーのMCで勝手ながら”5期生 vs 6期生”をやらせていだきました

3日間に渡った戦いの果て
5期生の勝利で幕を閉じました

悔しいしこのままじゃ終われないし
これから石川、大阪でしょうちゃんとかけるとバラバラになってしまうので、大阪組千秋楽前にもう一度だけリベンジしたい!

ここで再最終対決!!
お題は、アクロバット!!

勝負を挑もうと思います!!

どうなるかわからないこの戦いの行方
楽しみにしていてください

佐古さん、沼さん、ダンさんに負けないぞ!


しょうちゃんとかけると作戦会議しないとな




これは1月に3日間だけ石川に来た時の帰り際の写真
photo:02



photo:03



下は今日の写真
見た感じはあんまり変わらないけど
中身はあれから2人とも少しは成長出来てるのかなぁなんてw

これからも上がっていこうね






28日の明日なきも楽しみにしていてね






またね




Twitter
kzmaru215











iPhoneからの投稿