保育園キャラバン | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは


今日は初のキャラバンにいってきました



場所はなんと


七夕祭りを開催していた保育園!


手遊びしたり、踊ったり


久しぶりに沢山の子ども達と遊べて楽しかったです



たまたまその保育園の年長さんが
ダイナミック琉球の曲で踊りをしていたらしく
一緒に踊ってくれて、掛け声があったり
お祭りみたいに盛り上がって


元気な子ども達から
沢山パワーもらいましたよ


このパワーを
舞台に!!



とても貴重な経験をさせていただきました


楽しい時間をありがとうございました




暑い夏にも負けられないね!






終わってから
保育室で遊び出す大人達



photo:01





気持ち悪くないよね?笑





ねぇ



どうなのよ!








笑。










またね






Twitter
kzmaru215




iPhoneからの投稿