リフレッシュ | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは


今日は
純平さん、王子さん、かけるの
美食メンバーでお出掛け


今日のお昼は美味しい蕎麦を食べたよ


photo:01




うどん好きの僕もこのお蕎麦には頭があがりませんでした



みんなは蕎麦派orうどん派?







その後は

ボイトレ組と
買い物組に別れて


俺は王子さんと2人でデートw




photo:03





photo:02






美食倶楽部のメイン

夕食を美味しくいただき

帰って来ました




楽しい一日







これから純平さんに借りたDVD観よ


モンスターズインクの新しい映画、気になるな
ワイルドスピードも!



観にいけるかなぁ






夏風邪には気をつけてね






またね




Twitter
kzmaru215






iPhoneからの投稿