これからも | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばちは



今日も一日ありがとうございました

楽しく過ごすことが出来ましたよ





もう間も無く石川に来て
3ヶ月が経とうとしています


長かったような、短いような

時間の大切さを身に沁みて感じています




"自分が出来ることから少し背伸び
をしてみる"



最近の目標です



僕自身
かたにハマりやすいところがあるんですよ

少しづつですがそういうとこにも気づけるようになってきました


常に挑戦していたいですよね



僕はそうでありたいです


平凡な僕でも
出来ることを常にさがして
進んで生きたい







新演目も始まって
凄く良い刺激をもらっています



義経のラストに舞台上で挨拶をさせてもらうんですよ


1番最初に挨拶をさせてもらい
観にきて下さった人達の前に座るんです

すると、
凄く近くで皆の表情が見える




そんな皆を僕も最後の1人として見てみたい



そういう気持ちにさせてもらいました



しっかり勉強して一歩一歩しっかり
やっていこうとおもいます



photo:01





今日は自主練だ










今はヌマッチさんとしょうちゃんと
フットサルの練習しながら休憩だ~笑





メッセージ、コメント、お手紙いつもありがとうございます


感謝してます








久しぶりに

哀しみはきっと/ UVERworld

オススメの曲です



前に紹介した

RPG / SEKAI NO OWARI

は晴れた日に聴くのが最近のブームだよ



photo:02






またね





Twitter
kzmaru215











iPhoneからの投稿