初日 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは

NGG HALLに足を運んでくれた方々
いつも応援してくれている皆さん
今日もありがとうございました




新演目
『HIROZ伝"義経"』
無事に初日を迎えることができました


僕自身
少しのシーンしかでていないのですが楽しませてもらいました


今まで以上に沢山の人に
HIROZのお芝居を観てもらいたいと
改めて思いました



これからも張り切っていきますよ





photo:01




緑塚役
ダンさんと


photo:02




冨樫役の
純平さんと



お時間のある方は是非!
お待ちしております!





よっしゃ
盆踊りも頑張るよ





またね




Twitter
kzmaru215






iPhoneからの投稿