マカロニきなこ | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんわ!
みなさんはどんな一日をお過ごしですか?


石川を夜でて、朝方に横浜に着きました。
室井。


その足でみなさんご存知、保育園の方に出勤して久しぶりの子ども達との再会は新鮮でした(^^)


「大人のかずまどこ行ってたんだよ~」と第一声

これまた二歳児が言うと可愛いんですよねw
いっちょまえに(^^)


そんな子ども達と天気が良いので
散歩にいって来ましたよ。

photo:01



通称オバケの道~


まぁ、怖がりのjrの翔くんじゃ通れないかなぁlol


photo:02



出口はこんな感じ

子ども達は勇敢です!



こんな感じで僕の保育姿をイメージしてもらえたと思います。w
(ざっくり)
すいません。無理が有りますね。

ずっと写真ばかり撮っていたわけではないですからね。



photo:03




これまた散歩中に僕の好きな景色が!

横浜ランドマークタワーが見えるんですよ♪写真では遠く感じますが、実際は結構近いんですね~(^^)

是非横浜にも足を運んでほしいと思います。
そして今日のタイトルでもあります
ウチの保育園のおやつを食べに来て下さい。


こんな感じで今日はどうでしょうか?つんさんw


少しずつですが、ここを通して僕の事を少しでも知っていただけたら嬉しいです!



面白い事が起こればみなさんにすぐにお伝えしていくつもりです。



事件は常に起きている。

拾っていきます!!






あーもう次は地元の駅だ
5日ぶりの。







photo:04




写真を撮って
気づいたら靴を反対に履いてる感じも可愛いでしょ。







沢山遊んで
うーんとおーきくなーれ。

俺も子どもと一緒に成長していかなきゃだ。





iPhoneからの投稿