物凄い三日間 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
楽しかった時間はあっという間に過ぎ、もうバスは出発しております。

そうなんです!

もう帰らなきゃなんです。


物凄い充実した三日間、

とても良い経験をさせていただきました!

先輩方々
ファンの方々
jrの2人にも会えて
嬉しかったです。

貴重な経験でした。


この大変忙しい時にご指導してくださった
先輩方々はみんな優しくて
笑いの耐えない三日間でした。


そして2人にも会えた!

photo:01



photo:02



嬉しかったなぁ~





帰る時つんつん☆に挨拶できなかったぁ(T_T)

翔くんとはちゃんとバイバイできました!

photo:03



2人でカメラ向けてるw

もう会えないばりに撮り合ってたからねlol

そんな時間ももう思い出に。。。


本当、2人にも感謝です。

4月に会えるのが楽しみだ!



僕に声をかけてくれた方々

「室井さーん」と呼んでくれて

素直に嬉しかったです。

またお会い出来るのを楽しみにしてます!


沢山の人に"室井さーん"と
呼ばれたい。
覚えてもらいたいそんな気持ちになりました。

感謝です。





最後に僕たちの口癖でしめたいと思います!



せーの



photo:04




俺やで!


大好きな先輩の持ちネタです(*^^*)
















寒いのに、暖かい場所ってあるんですね。



そこは


沢山の人に支えられた
石川日本元気劇場でした。


ご静聴ありがとうございました

室井一馬





iPhoneからの投稿