顔の傾き | センターショット100球!!

センターショット100球!!

100でも1000でも外さないって言ってみたい…

とりま100球が目標(; ・`д・´)

いつまで続くか?ぼちぼち更新予定ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

どうもブレイクの調子が思わしくないタラーと言うことで

 

改めてフォームチェック虫めがね

 

症状は、何故か左を向いてしまうチーン

 

真っ直ぐ合わせているつもりなのにキュー先が左向き左矢印

 

原因は、顔が傾いていたからでした

 

効き目は右目なんですが、厚みは左目で見ているのか左目が前になってしまう

大げさに言えばドラゴ状態w笑い泣き

 

左に向いているんだから左に出るのは当たり前ですね(T▽T;)

 

修正法は、右目を正面に向けるイメージで顔の位置を決める

 

こうするとキューも真っ直ぐ見えて問題解決拍手

 

昔から左目で合わせる癖があったので、少し油断すると左目が前になってしまうようですもやもや

 

何はともあれ実は疑問だった顔の向きもフォームのチェック項目に追加されました足