不調 | センターショット100球!!

センターショット100球!!

100でも1000でも外さないって言ってみたい…

とりま100球が目標(; ・`д・´)

いつまで続くか?ぼちぼち更新予定ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

フォームやらグリップやら今まで色々とやり尽くしてしまっているのでとにかく入れ切ることに専念

たぶん、順番は逆なんでしょうね(苦笑)

初めはとにかく入れ切ることに専念してある程度のレベルになってからフォームやらグリップやら見直す方が良いかもしれません

何はともあれ、余計なことは考えずただ厚かった薄かったキューが真っ直ぐ出なかったとシンプルにビリヤードができるのはとても楽です

左フリのエイミングの欠点が分かって

これはキタか と思っていましたが、そうは問屋が卸さない様で(;^ω^)

ひとつ出来るようになるとバランスが少し崩れるんでしょうね

ストロークの精度が、若干落ちて穴カタやそれに近い外し方が多くなりました

いわゆるこれが不調というやつなのかと初めて実感(笑)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

そんな日の相撞きは散々。°(°`ω´ °)°。

以前よりずっと悔しいですが、今は信じて練習できるので妙に期待感があります

悪いなりに良かった点は、セーフティーの精度、以前よりイメージが良くなってます

本日は練習会、今日も信じて撞くだけです