原因は | センターショット100球!!

センターショット100球!!

100でも1000でも外さないって言ってみたい…

とりま100球が目標(; ・`д・´)

いつまで続くか?ぼちぼち更新予定ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

土台が決まったら練習しかないと 

タップを斬ハイブリットマックスに交換して3時間の練習

余談ですが、アルファにもプロⅡにも相性は最高のタップだと思いますよ

今日こそはと意気込んでみたものの同じように安定してハズすΣ(|||▽||| )

色々と試行錯誤した結果原因は、人差し指

フォロースルーは人差し指を緩めて中指が前になる場合と人差し指を閉じて前をシッカリ握るパターンがあることに気がつきました

キューの出し方が分かってしまえば安定して外していた分、安定して入る入る

ガマンというほどの不調にならなくてホッと一安心

とりあえずは、相撞きでマスワリすることが課題です