*だだでい日和* | 長崎 美容室 人気 フラクタルデザイン FRACTAL DESIGN *OKALOG*

長崎 美容室 人気 フラクタルデザイン FRACTAL DESIGN *OKALOG*

お客様により美しくなっていただくため、全力でアシストします(≧∇≦)
長崎 長崎市 住吉 諫早 諫早市 美容室 フラクタルデザイン アティック モロッカンオイル 口コミ ヘアケア ダメージ ヘアサロン 人気サロン おすすめ ヘッドスパ おススメ 髪の悩み トレンド 人気


こんにちは(^^)


今日は岡本の友人、
"だだでい"(HN)に
初来店して頂きました!!


話を聞くと、、


前髪が重く、襟足も伸びっぱなし、
でも以前ショートにして失敗したから
どーしよう(^^;;……とのこと。


だだでい心配ご無用!!
なにも迷うことなどない、
君を世界三大美女の
四人目にしてさしあげよう!!
僕にすべてを任せてくれ( ̄ー ̄)


と、

心の中で独り舞台を
繰り広げました( ̄ー ̄;)笑



そして一時間後…

photo:01




むちゃくちゃ
可愛くなりました((((;゚Д゚)))))))

髪もすごく軽くなり
だだでいにとても
似合っていました!!

塩田さん…
ありがとうございます(T_T)!!




だだでいは、
先日彼氏さんと入籍し、
いまは妊婦さんとして
色々なことと闘いながら
お腹の中の赤ちゃんと
向き合っています(^○^)

だだでいは今、
ほんとにほんとに
たくさんの困難を乗り越えながらも
笑顔で頑張ってるんだと思います。

きっとすごく良い
お母さんになるんだろうなと
僕は感じました。

みんなで応援してるけん
元気な赤ちゃん産んでね*\(^o^)/*

あと抱っこさせてね(^○^)!!

あと自分のこと、
和希おじちゃんて呼ばせてね( ゚д゚)笑



今日は来てくれてありがとう!!
またおいでね(((o(*゚▽゚*)o)))


FRACTAL DESIGN
HIGASHINAGASAKIは
今日も元気に営業中です!!

皆様の御来店、
心よりお待ちしております(^^)


ちょいちょいボケを挟む男、
岡本でした☆

photo:02