*TIME is …* | 長崎 美容室 人気 フラクタルデザイン FRACTAL DESIGN *OKALOG*

長崎 美容室 人気 フラクタルデザイン FRACTAL DESIGN *OKALOG*

お客様により美しくなっていただくため、全力でアシストします(≧∇≦)
長崎 長崎市 住吉 諫早 諫早市 美容室 フラクタルデザイン アティック モロッカンオイル 口コミ ヘアケア ダメージ ヘアサロン 人気サロン おすすめ ヘッドスパ おススメ 髪の悩み トレンド 人気


こんにちは(^^)

いきなりですが、
最近僕は時の流れの早さに
恐怖しています(;゚Д゚)

気付けば一日が終わり、
気付けば一週間が終わり、
気付けば一ヶ月が終わり…


「20歳すぎたら早いもんやでー!」
と言っていた
エセ関西弁の先輩の言葉を
思い出しました( ̄ー ̄;)笑

楽しいことをしているときは
時間の流れが早い。とよく言うので
きっと僕は今この仕事を
楽しんでいるんだと思います(^○^)

なによりお客様と話すことが
僕にとっての
一番の楽しみですね(^^)

ただ、僕オチつけれないんです …
ギャグセンスの
【ギャ】の字もないんです…_| ̄|○


そんなこんなで今日も
笑顔で元気に
楽しんでおります*\(^o^)/*

FRACTAL DESIGN
HIGASHINAGASAKIは
今日も元気に営業中です!!

皆様の御来店、
心よりお待ちしております(^^)


目指すは面白い美容師、
岡本でした☆