リハ | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

【リハ】
今週末、7/16(土)14時から横須賀商工会議所<よこすか産業フェス>にて、久しぶりにNPO法人みゅーまる「キッズ&ファミリーコンサート」です♪




先日、タウンニュースにも掲載して頂きました。

https://www.townnews.co.jp/0501/2022/07/08/632547.html








今日はエレクトーンシティでのリハでした♪





今回、初参加の劇団四季時代の仲間の齋藤舞ちゃん、お馴染みのまーち先生こと岩本やよいちゃん、ジャイアン先生こと橘光一さんの4人でお送りします!





14時から入場無料で、屋内開催ですので、小さなお友達も大きなお友達も是非いらして下さいね(^ ^)
キッチンカーが20台も集まるそうなので楽しみ!

感染症対策もしっかりして、お待ちしています!

https://yokosukacci.com/update/2022/06/post-106.html