観劇&作業色々 | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

事務作業や打ち合わせが続きますが、今の時期、観たい舞台や映画もいっぱいあって、、、






先日シアターオーブで、幸子さんや杉田さんがスタッフに入られていて、久保田彩佳ちゃんご出演の「The Boy From Oz」ではバッタリ先輩や友人にいっぱい会えて、、、
まだ面会や差し入れは出来ないけれど、ロビーや客席でプチ同窓会のようになりました!
二年越しで、やっとの想いがヒシヒシ、、、

下北沢の本多劇場で関根麻帆ちゃんがご出演の「私の恋人」もエネルギッシュで、面白かった^_^
麻帆のお仕事はいつも本当に素敵な作品♪
久しぶりの下北沢だったので、駅前が変わっていてびっくり!

良い舞台を観たあとは、大変なことも頑張ろうと思えて、善いエネルギーを頂けます♪

来週は本当に久しぶりのキッズ&ファミリーコンサートもあるので、先日打ち合わせにも行ってきましたが、色々楽しみです!







高校の今年の演目も決まり、他の科や部の先生方との打ち合わせも始まりました♪

音楽教室の発表会もあるし、私は各方面の課題や宿題が山積み過ぎて、事務作業含め成長のチャンスだと思って頑張っているけれど、ううううう。。。
税務署とか、書類系はやはり苦手なので、睡眠時間が、、、トホホ。。。

実家の庭のプラムが美味しくなって、夏のお野菜がニョキニョキ育っているので、目指せ夏野菜?!




れもん&coco は路子さんに作って頂いた新しいお揃いのリードでご機嫌^_^




ネイルも夏仕様で、go!!