先週色々 | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

先週も素敵な出会いがいっぱい♪

先週分の写真をまとめてアップ!


今年は 自分の勉強やトレーニング時間もしっかりキープして、onとoffも切り替えて、リアルもオンラインもと。。。

ウチから自転車で10分、15分の所で潮干狩りをして自給自足のリフレッシュしました!

野島公園のお隣には伊藤博文別邸!

「鹿鳴館」で梅子役を演じさせて頂いた時から気になっていましたが、まさかこのタイミング、、



今週に入って、また 間に合わなーい!とバタバタしてます(汗&苦笑)



以前ネコフェスでお会いした ゆみさんと 久里浜のカフェPARKさんで再会出来たら、思いがけず、スムージーが大好きな野菜のヒカリエさんともまた繋がったり、ママさんが超地元だったり、、、20才の看板猫のねえねちゃん、可愛いかったです♡


超地元といえば先日、商工会議所でお会いしたブルースのYoshie さんが、マネージャーの高屋さんも一緒にいらして下さって、この間お話ししていたことが進みそうで、嬉しい♪
以前からやりたいと思っていたことの何本かが、同時進行で、思うがけない方向から 形になりそうでワクワク!



でもその前に 目の前の書類の山、PC作業乗り切ろ!!
いつも大変な作業、眞弓さん いつもありがとうございます!

来週は「うたごえ会」です♪


【海の写真は 似ているし、全部近場だけど、微妙に違います。(野島公園、深浦湾、田浦港)】

そしてお料理写真!